この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絵を描いていただき、アートセラピーによるカウンセリングで心のケアをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
絵を描いていただき、アートセラピーによるカウンセリングで心のケアをします。 イメージ1
絵を描いていただき、アートセラピーによるカウンセリングで心のケアをします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

簡単な風景画を描いていただき、それを元に心理状態を分析し、心のケアをします。 いわゆる、アートセラピーという方法です。 これは多くのカウンセリングで用いられている方法で、統計学に基づいた科学的なものです。 スピリチュアルなものではありません。 ご自身でも気づいていない無意識の感情を見つけ、それによって自分を客観視することができるようになります。 これが、カウンセリングにおける重要なステップになります。 描いた瞬間の心の状態や願望がわかるので、心の重荷をそっと下ろすお手伝いができます。 簡単な方法なので、ぜひお気軽にお試し下さいね。 今まで100名程度の人にカウンセリングをしましたが、みなさん的確な結果に驚き、すっきりした顔でお帰りになります。 お悩みがある方におすすめです!

購入にあたってのお願い

絵を描いて送っていただく必要があります。 紙と色鉛筆、あるいはクレヨンなどをご用意ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Aki_write
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者