この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士がダイエットできる食事をアドバイスいたします!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

健康を第一に考えた食事法です! 標準体重になりたい方。 体脂肪率が高い方。 検査結果を良くしたい方。 健康な太りにくい体を作りたい方。 真剣にダイエットしたい方。 今まで何をしても無理だった方。 ぜひご相談ください。 意外と食べ過ぎているものや、逆に、もう少し量を増やして食べたほうがいいものを発見できるかもしれません。 月に2kg減量を目標に健康的にダイエット!! ご希望の方には、簡単に自分でカロリー計算できる方法をお教えしますよ☆ 3人の子供を育てているママです。7年間管理栄養士として働いておりましたが、子供が小さいため今は専業主婦をしております。しかし、先日このサイトを見つけ、やっと資格が活かせる!と張り切っております。私自身この方法で痩せることができた一人です。自信を持ってアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【身長】・【体重】・【年齢】・【性別】・【一日の食事内容】・【運動量】をお伺いいたします。 おひとりおひとりにあったアドバイスをさせて頂くため、食事内容は朝食・昼食・おやつ・夕食に分け て書いていただき、飲み物や調味料(マヨネーズ、ドレッシング等)まで、細かくお伺いさせていただき ます。