この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迷ってるあなたの背中を押します

知りたいことは、あなたの心の中にありますよ。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
迷ってるあなたの背中を押します 知りたいことは、あなたの心の中にありますよ。 イメージ1
迷ってるあなたの背中を押します 知りたいことは、あなたの心の中にありますよ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「52枚のカードがどんなことでも教えてくれる!」 アメリカのバイロン・グレーサーとサンドラ ヒガシが作ったポップで不思議なカードです。 迷っていること、気になっていること、あなたの心にイマジネーションを合わせてカードを引かせていただきます。 今、あなたの目の前にある小さな不安や迷いを手放す手助けになればと思います。  ※ウーマンエキサイトの無料占いコーナーでは、24枚のQカードで簡易占いができます。 http://woman.excite.co.jp/fortune/qcard/ 偶然、書店の平積みで見つけた「Qカード」 占いに興味が無い私が、なぜか直感で即、購入しました。 それからというもの、人生の節目には必ず「Qカード」に導かれて来たような気がします。 マイナーだけど実力派。 毎日頑張るあなたに、メッセージをお届けできたらと思います。

購入にあたってのお願い

下記の手順で、Qカード占いを行います。 1) お申込み後、お名前(ニックネーム可)と占ってほしい内容をトークルームのメッセージにお書きください。※内容については、どのようなことでも結構です。漠然としている内容でもOK。 2) あなた様のこころに合わせてQカードを1枚引き、そのカードの画像を送らせていただきます。 3) そのカードを見て、あなたが感じたインスピレーションをお書きください。 4) Qカードからのメッセージをお伝えします。(※こちらで正式回答とさせていただきます。) ■注意してほしいこと■ ・無料お試し枠は、お一人様につき1回です ・生死に関わること、ギャンブル、試験の合否、他人の人生に深く関わること、紛失物についてはお受けできません。 ・占う内容が不適切(トラブルの元)と判断した場合はキャンセルさせて頂きます。 ・ワンコイン鑑定のため正式回答後の質問はご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

絡まった糸をときましょう!
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者