あなたの悩みや苦しみに合う映画や書籍を教えます

悩みを抱える方に活きる作品をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

本サービスをご覧頂きありがとうございます。 このサービスの趣旨は「励まし」です。 【サービスの背景】 私は読書と映画鑑賞を趣味にしています。今までたくさんの作品に触れてきました。辛い時の励みになった作品も沢山ありました。お金に困った時、人生が上手くいかない時、恋愛が上手くいかない時には特に助けられました。そんな私だからこそ、悩みや苦しみを抱える皆さんに向けて作品の案内ができると考えました。私の知っている作品を通して元気になってもらいたいと思います。 【サービスの内容】 書籍や映画を通して皆さんの悩みに役立つような人生観に関するアドバイスができたら良いなと思っています。まず初めに悩みをお伺いし、それにピッタリな作品をご提供致します。(作品名などをお伝え致します。) 【アピールポイント】 私は大学を卒業後、日経225(日本の業界トップ企業のリスト)に含まれる大手メーカーに勤めており、金銭面も精神面も現在それなりに満足出来る水準に居ます。しかしそのルートは決して平坦ではありませんでした。人に騙されて借金に苦しんだり、大失恋、事故で車を廃車にするなど沢山の苦しみも味わいました。誰しも苦しい場面はあると思います。私も同様に、それなりの成功を勝ち取る過程では、多くの本や映画に救われました。その結果、大学時代に起業やベンチャー参画を通してキャリアアップし、それなりに満足のいく人生を送れるようになりました。 皆さんの人生にも悩みは付き物だと思います。幸せの形も人それぞれ違います。「こんなことで悩むの?」と思われることでも悩んでしまうことだってあると思います。 私はその皆さんの気持ちから、的確な作品をおすすめし、明るい未来へ背中を押すようなことが出来れば良いなと思っています。

購入にあたってのお願い

購入後、お悩みを教えてください。