この出品者は最終ログインから時間が経っています。

愛する人や家族との「今現在の相性」をオーラ鑑定

評価
5.0 (16)
販売実績
26
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談 / 約9日(実績)

サービス内容

オーラはその時々の心身の状態により、色も形も変化します。 愛に溢れている時の色、悲しみでいっぱいの時の色、焦りを抱いている時の色・・・ 大切な人とうまくいかない時は、ぜひお互いのオーラの色を調べてみてください。 二人が今、どのような心、どのような健康状態にあるかがわかります。 また、それぞれの色が反対色であった場合、二人がともに過ごしているとオーラの色が濁ったり、エネルギーが干渉しあって反発してしまったりもします。 そのような場合、どうすればお互いの色を相性の良い色に変えることができるか。 心の持ちようや毎日の過ごし方、心に留めておくべきことをアドバイスします。 憎しみや悲しみ、怒りをため込んでしまうと、エネルギーの色はよどみます。 そのカラー要素に引きずられ続けると、なかなか健全な色に戻れずに感情を切り替えることも難しくなってしまいます。 ぜひ、この機会にオーラを調整してください。 二児の母です。オーラを読み取り、調整する能力が、子育てに役立っています。プラス、カラー心理、セラピーの学びも得ています。 それまでは便利なようであまり活用の機会のないものでした^^; 育児を通して、自分の能力がどのような場面で役立つのかを知りました。 ぜひお役に立たせてください。

購入にあたってのお願い

相手のお名前とご自身のお名前をフルネームでお伝えください。 名前からも、現在のオーラのカラーを探ることができます。 芸能人や有名人との相性は避けてください。身近な相手とのオーラでないと、さぐれません。 また、年齢によってオーラの強さ、形が微妙に異なりますので、年齢相応かどうかを判断するため、可能であれば双方の年齢もお願いいたします。