この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオーラをカウンセリング。さらにオプション購入で理想的な状態へ癒します

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのオーラをカウンセリング。さらにオプション購入で理想的な状態へ癒します イメージ1
あなたのオーラをカウンセリング。さらにオプション購入で理想的な状態へ癒します イメージ2
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)

サービス内容

わけもなく苦しい、悩みに押しつぶされそう、不安で仕方がない・・・ 疲れが抜けない、人間関係が大変、子育てに追われてイライラ・・・ 毎日、色々なことがありますね。 楽しいことばかりではなくて、もうダメだ、と思ってしまうこともあります。誰かに助けてほしいと思っても、なかなかそれを表現できない、誰にも話せない、という方。 あなたのオーラを鑑定させてください^^ 弱っていると、人間のエネルギーの色は、弱々しくなったり濁った色になったりと、様々に変化します。もともと持っているあなたのカラー要素と今のあなたの状態を表すカラー要素を拝見し、調整いたします。 必要であればオプション購入で調整可能。今あなたに必要なカラー要素を補ったり、不要なカラー要素を除去したりします。 また、それを保つためのアドバイスなどもさせていただきますね^^ オーラ&色彩セラピーで、健やかな毎日を取り戻しましょう。 オーラのバランスを整えると、皆さん心も体も緩んだ状態になります。 皆様がリラックスして毎日を送るための、お手伝いをさせていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

オーラ 医療行為ではありません。ガンを治す、うつ病を治すなどといったことは期待なさらないでくださいね。緩和することは可能ですし、その中で少しでも良い状態を保たせることは可能ですので、その場合はご相談ください。メンタル系のケアをお求めの場合は、できる限り美しいオーラを取り戻せるよう、最善を尽くします。 ただし、しっかりとお医者様との治療を並行することを約束してください^^ また、無料枠に限っては、やりとりは2往復までとさせていただきます。 購入枠の場合は、基本的に3往復までとさせていただきます。 その他はオプション購入、また、やりとりの中でご要望をご相談くださいね。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

オーラ&言霊セラピスト 凛
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者