売上あがる・リピート増えるお礼状へと添削します

せっかく書くなら、ちゃんと反応のあるお礼状を出しましょう!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
売上あがる・リピート増えるお礼状へと添削します せっかく書くなら、ちゃんと反応のあるお礼状を出しましょう! イメージ1
売上あがる・リピート増えるお礼状へと添削します せっかく書くなら、ちゃんと反応のあるお礼状を出しましょう! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)
言語

サービス内容

以前、会社員をしていた時 新しいお客さまにお礼状を書く決まりがありました。 基本の定型文があって書いていましたが あまりの反響のなさに 書くことが苦痛になったり どーでもよくなった経験があります。 逆に、自分宛にくるお礼状。。 たくさんのお店から届いてましたが、その多くは ダイレクトにゴミ箱でした。 多くの人が経験しているのではないでしょうか? 開封することなく 読みもせずに破棄したこと。 なぜなら、、読まなくても予測ができるからです。 私は『忘れたくても忘れられないお礼状講座』のインストラクターをしています。 お礼状が届いた瞬間、連絡があります。 「手帳にはさんで持ち歩きます。」 「フレームに入れて飾りました。」 「うれしくてお友達に魅せちゃいました。」etc. そんな喜びの声を届けてくれるハガキは簡単には忘れられません。 現に同じ手法で書いた仲間や生徒さんから頂いた作品 何ヶ月も何年も見ていなかったとしても どんな言葉がうれしかったのか、スッと思い出せます。 まさに忘れたくても忘れられないお礼状なのです。 そんなお礼状のメソッドを使って あなたのお礼状の添削をいたします。 注)添削ではより具体的な手法をお届けしきれないので   効果のある方法をダイレクトに知りたい方はオプションにてご購入ください。 ・お礼状を書く習慣がある方 ・お礼状を書きたいけど何書いていいかわからない方 ・お礼状を書いてるのにまったく手応えのない方 ・もっと喜ばれるお礼状を書きたいと思っている方 いつも書いているお礼状 もしくは これから出そうと思っているお礼状の写メもしくはデーターをお送りいただいて 添削させていただきます。 ぜひお手伝いさせてください。

購入にあたってのお願い

忘れたくても忘れられないお礼状は 効果を発揮するために 便箋ではなくポストカード限定となりますこと、ご了承ください。   あなた様がいつも書いている、もしくは今後出したいと考えている お礼状の写真またはデーターを添付してください。 添削をさせていただく前に、ご依頼目的・お礼状の目的をすり合わせさせていただきます。 そのうえで、添削結果と添削ポイントのご説明をさせていただきます。 添削結果お渡し後、3回までのしつもん可能とし しつもんがなければクローズとなります。 注)作業開始後のキャンセルはできませんのでご了承ください。   あなた様の責任においてご使用いただけます様によろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ヘタレゆっこ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者