この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

乙女向け風アイコン描きます

あなたのイケメンキャラクターを具現化します。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
乙女向け風アイコン描きます あなたのイケメンキャラクターを具現化します。 イメージ1
乙女向け風アイコン描きます あなたのイケメンキャラクターを具現化します。 イメージ2
乙女向け風アイコン描きます あなたのイケメンキャラクターを具現化します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)

サービス内容

**購入前に一度ご連絡及びご相談頂くと幸いです。 正方形アイコンお描き致します。 :500×500ピクセルまで :jpgまたはpng 描いて欲しい人物がよりイメージしやすい、具体的な提案(画像1左上の例:赤茶眼、白髪よりの金髪、髪がなびいてカッコイイなど)だととても助かります。 一度ラフを見てもらいますので、訂正などご指摘お願いします。 描き直しは1度のみ。 ***基本一人バストアップの単色背景での提供になります*** 画像2,3は過去の年賀状のイラストです。ご参考程度に掲載いたします。 出来る限り希望に添えられるように努力いたしますのでよろしくお願いいたします。 また、アイコン以外の一枚絵や、自作小説のキャラクター原案などもひっそりと受けたいと思います。 ツイッターDMにて随時ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

*著作権はこちらにあります。 *主に乙女ゲームのような作風です。女の子も可能です。 *ただ、年配の人物や人以外のものはご期待に添えない場合があります。 *リアリティある作風(3D寄り)は対応しかねます。 *できるだけ素早い対応を心がけますが、平日日中、土日は返事が遅くなります。 *初めての出品なので至らない点もございますが、予めご容赦願います。