この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲製作承ります

バンドサウンドをお求めの方、ぜひご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。「xi_」こと、「しぃ」と申します。 ソロで活動されているボーカリストの方。 歌詞は書けたけど作曲が出来ない...という方。 正直打ち込みとかめんどくさい、誰かやって!という方。 ぜひ僕に作曲、音源製作のお手伝いをさせてください。 一緒に作品を作っていきましょう。 各種サービスにてご依頼承ります。 バンドマン、シンガーソングライター、ライブをしたいボーカリスト、アイドルの皆様のお手伝いが出来たらと思い始めました。作曲、編曲で悩んでいる方はぜひ一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

サービスご購入後の簡単な流れをご説明致します。 ①はじめにリファレンス(参考楽曲、イメージイラストなど)をご提示頂きます。 ②リファレンスを元に1コーラスを作成。この時点で一度、ご依頼主様に確認して頂きます。 → 1コーラスのみご希望の方は④へ ③1コーラスのご確認後、こちらで作成したフルコーラスをご依頼主様に確認して頂きます。 ④提出したデータに納得頂けたら完成品データを納品し、依頼を完了とします。 以上です。 その他わからないところがあればお気軽にご相談くださいませ。 ※1 作曲、編曲の修正は3回までとさせて頂くことをご了承願います。 ※2 各種オプションをご購入頂いていた場合、納品時にまとめてデータを納品致します。 ※3 編曲オプションをご購入頂いていた場合、1コーラスの時点で編曲したものをお渡しします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

xi_
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者