この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピーディに翻訳します!言いたいことがなかなか英語にできないあなたへ 添削します!言い方を教えます!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
スピーディに翻訳します!言いたいことがなかなか英語にできないあなたへ 添削します!言い方を教えます! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

海外旅行に行く!外国人の友達にメールを送りたい!外国人とコミュニケーションをとりたい!だけど、言いたいことがなかなか英語にできないあなた。 辞書で調べまくってなんとか英文にしたものの、合っているか自信のないあなた。 添削します!あなたが伝えたいことをそのまま英語にします! 翻訳コーディネーターとして、翻訳会社で勤務していました。 アメリカ、オーストラリアへ在住経験あり。

購入にあたってのお願い

日本語:400文字以内 英語:20センテンス以内 ・メールを外国人におくりたい場合、誰に向けて(あなたと相手の関係)書いたものであるのか、なぜそのメールを送りたいのか、明確に教えていただけると、翻訳するときの参考になり、よりあなたの気持ちをそのまま英語に翻訳できると思います。 ・辞書で調べてなんとか英文にしたものの、自分の気持ちがきちんと伝わっているか自信がない場合、添削します。
価格
1,500

出品者プロフィール

Angella
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者