退職時、失業手当の期間延長・増額の相談できます

退職前に手続きする事で数百万円になる可能性あります!

評価
1.0 (1)
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他
退職時、失業手当の期間延長・増額の相談できます 退職前に手続きする事で数百万円になる可能性あります! イメージ1
退職時、失業手当の期間延長・増額の相談できます 退職前に手続きする事で数百万円になる可能性あります! イメージ1

サービス内容

ご購入の前には、必ず【適用条件】をお読みください。 あなたは、こんな風に思うことありあませんか? ・朝起きると気分が重く会社に行くことを考えて落ち込む ・毎朝起きて会社が休みになる妄想をしてしまう ・1日でも早く会社を辞めたいのに先のことが心配でやめられない ・長期休暇取ったのいつだっけ・・・会社をしばらく休みたい ・サラリーマンで終わる人生は嫌だ!起業して成功したい! など、今の仕事の現状を変えたい。 そう思いながらも、退職することが出来ない方が増えています。 その多くの方の悩みは『お金』です。 ・退職して仕事なくなったら、お金なくなるし生きていけない ・日々の生活費も支払えなくなる ・時間はあってもお金がないと生きていけない 実はそれ、あなたが今まで収めてきた「雇用保険」「社会保険」の制度を使う事でかなり解決できるかもしれません。 「失業保険」ってきいたことあると思います。 この「失業保険」を正しい順序と伝え方で活用すると、 普通に申請したら「数十万円」ですが、 申請次第で「数百万円」に引き上げられる可能性があります! もちろん、あなたの給料と、支払っている雇用保険料に依存するので、申請する方によって受け取れる金額は違います。 長年、支払ってきた保険料です。 使えるものはしっかり使い、上手に活用しませんか? 自分で手続きすることも全然できますが、コツを知って手続きに行くことが大切なんです。 すぐに申請に行かずまずは、情報をキャッチしませんか? 数百万円単位の大きな金額を損してしまわないために、まずはご相談下さい。 【適用条件】 ・会社員で、まだ退職前の方。 ・退職日が確定している。もしくはいつ頃するか予定がある方。 ・社会保険に加入して1年以上経過している方。 ・これまでに休職経験がない方。 ・59歳未満の方。 【注意事項】 まだ会社員として勤めていることが条件となります。 すでに退職されてしまった方は、 申し訳ございませんがこの制度を利用することができません。 また、【適用条件】に当てはまらない方も、同様に申請が困難となりますので、必ずご確認頂きご依頼いただきますよう、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【購入時の注意点】 再度『適用条件』をご確認ください。 【適用条件】 ・会社員で、まだ退職前の方。 ・退職日が確定している。もしくはいつ頃するか予定がある方。 ・社会保険に加入して1年以上経過している方。 ・これまでに休職経験がない方。 ・59歳未満の方。 適用条件から外れていてご応募していただいても、ご対応できかねますのでよろしくお願いいたします。 必ずご確認頂きますよう、よろしくお願いいたします。