GASで特定の条件のGmailを定期自動削除します

メールを削除するくだらない日常から解放されませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
GASで特定の条件のGmailを定期自動削除します メールを削除するくだらない日常から解放されませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

プログラミングを使って、自動的にGmail受信トレイから定期にメール削除するスクリプトを納品・設置します。 容量が減ってきた人には大変おすすめのサービスです。 サーバーを用意して頂く必要はありませんので、スクリプト作成後ユーザのアカウントにて作成させていただきます。 設定方法を含めて動作するまで完全サポートいたしますので、ご安心ください! スクリプト完成後、ユーザ様のGoogleアカウントでスクリプト設置をして頂く必要があります。 株売買の決済メールの情報の自動削除など人によって利用用途は様々です。 通常の追加容量は毎年、この金額を払い続けなければいけないので大変お買い得です。 https://one.google.com/about#upgrade

購入にあたってのお願い

Gmailのみで動作いたします。 Hotmailなどのその他のウェブサービスでは動作いたしませんので予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kazukichi_0914
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:00~ 対応可能 休日全日   対応可能 締め切り等は必ず教えてください。