この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これからの夏必見!!1カ月で10キロやせました!!ダイエット方法お教えします!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
これからの夏必見!!1カ月で10キロやせました!!ダイエット方法お教えします!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私が今まで挑戦してきたなかで一番効いたダイエット方法、食事療法をお教えします。 二十代の頃からどんどんと 42キロから53キロまで太り… 42キロ41キロまで戻り、健康的になりました! 今では昔にはいていたデニムもはけるようになりました! 私は食べたら食べた分太ります、本当に太りやすい体質です! 2年間ウォーキングしたのに体重も減らず… 諦めていたのですが この方法ならちゃんと痩せれます!! お肌もキレイになります!

購入にあたってのお願い

あくまでも太りやすい体質の私が独自に調べ勉強して実戦したダイエット方法です、結果がでるのには個人差があります。細かい注意点がいくつかありますがダイエットとは1つの事だけやっていては痩せれません!!! ですが必ず痩せれます! 綺麗になります!
価格
1,500

出品者プロフィール

RIP0214
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日11時から夕方5時までですが 対応しますので遠慮なくおっしゃって下さい。