全ての女性の綺麗になりたい!をトレーニングでお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
全ての女性の綺麗になりたい!をトレーニングでお手伝いします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの身体で特に気になっているパーツに対してのエクササイズを3種類(筋トレ+ストレッチ)ご紹介いたします。 筋肉は鍛えるだけではダメ!ストレッチするだけでもダメ! トレーニングとケアを合わせたエクササイズでより効率的にシェイプアップなどを行うことが出来ます。 ・自己流で始めてみたが太くなってしまった… ・私は筋肉がつきやすい体質だから… ・本を買ってみたがよくわからない… ・近くに指導してくれるトレーナーがいない… ・パーソナルトレーニングは高い…などのお悩みを持つ女性におすすめです! 自分磨きをする女性は美しい! そんな女性を食事と運動面からサポートしたいと思ってこのサービスを始めました! ワンコインでこのサービスを受けられるのは今だけです!

購入にあたってのお願い

より安全にエクササイズを行っていただくため 現在の運動状況や怪我や疾患など、必要であれば身長や体重をお聞きする場合がございます。 ご容赦くださいませ。 トークルームがクローズするまではエクササイズの疑問点など 別メニューの提案も可能です。 お気軽にご相談くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

Taiwon
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間:終日8:00-20:00