看護師国家試験浪人生のお話相手になります

浪人経験者だからわかる辛さがあります。経験談もお話します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

はじめまして、くろわっさんと申します。 探してくださって、見てくださってありがとうございます。 看護学生→看護師国家試験浪人→助産学生 という経歴です。 これをご覧いただいているということは、看護学生卒業生さんだと思います。 浪人生活は、本当に厳しいものでした。 今自分が生きていることを褒めてあげたいくらいです。 正直、自分がお力になれるのか、そんな簡単な話じゃないだろうと、出品をとても悩みました。 けれど、辛さがわかるからこそ、お話をきけること、お伝えできることがあると思っています。 顔も知らない第3者だからこそ吐き出せることもあると思います。 家族、学校の先生、友達 誰にも言えないけど、もう限界、助けてほしい そういう方にとって、少しでも手を差し伸べられるなら… と思っています。どうぞ、お話聞かせてくださいね。

購入にあたってのお願い

言葉にしきれない思い、自分の感情が分からない、先のことが本当に見えない なんでも吐き出してください。吐き出すことで少しでもお力になれればと思っています。 ただ、私はカウンセリングの専門家ではありません。 自分の経験談をお伝えすることしかできません。 購入者様の感情を否定はしませんが、共感しきれないこともあるかと思います。 また、私の話が全てでも正解でもないです。 一経験談としてお聞き頂きたく思います。