虹の橋を渡った子の霊視します

☆彡大切な家族が虹の橋を渡ってしまったというあなたへ

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
虹の橋を渡った子の霊視します ☆彡大切な家族が虹の橋を渡ってしまったというあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

虹の橋を渡った子の霊視をメールにて受け承ります。 亡くなった子の写真、名前、年齢、理由 家庭環境などを教えていただき じっくりと霊視させていただきます。 祭壇などの配置や方角、お供えの仕方などを お話しさせていただく場合もあります。 霊視が終わった日以降に いろんな希望を伝えたくて 顔を見せてくれることがあります。 その場合は、こちらからダイレクトメールにてご連絡させていただきます。 我が子が虹の橋を渡り苦しい方 ご連絡ください。 ★霊視は、できるだけお家の方に  いろいろなサインを感じていただけるよう魂を引き寄せれるよう  お話させていただきますので数日間かかる場合があります。    足音をさせた、花瓶を倒した、物を落とした、ポットのスイッチを入れた  キャンドルに火をつけた・・・などいろんな子がいますので  数日間かけてゆっくりとすすめていきたいと思います。 子供の頃から霊感があり、Facebookなどで、犬友達の霊視をさせていただき、現在はプロの占い師として活動させていただいております。 ハンドメイドでは写真入りのデコバージュ石鹸やレジンアクセサリーを作りながら霊視をし、その子の魂が入ってるものも作らせていただいています。

購入にあたってのお願い

虹の橋を渡った子のお写真・名前・年齢・亡くなった理由・亡くなった日付・家庭環境などを、先におたづねさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

保健室のまぁか先生
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずはメッセージをいただき、スケジュールを調整したいと思います。 お気軽にメッセージをくださいね(^^)