この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【休止】恋の解決となる言動をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【休止】恋の解決となる言動をお教えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。恋愛の悩みはどうやると解決できるか。 それはある"言動"をとることによって解決させることができます。 今回はお客様のお悩みを聞いた上で、解決の導きとなる"言動"をお教えします。 しかし、はじめに言っておきますがこの"言動"は客観的に見ればとてもシンプルで、簡単に見えますが、やるとなると非常に難しく厳しいことだということをご理解した上でお聞きください。

購入にあたってのお願い

お教えする解決策ですが、相手があまりにも強い精神力をお持ちになっている。あるいは、相手があなたに興味がない(相手があなたを認識してない/知らない)場合は、通用しませんのでご注意ください。 お客様の悩みの内容の詳細が多いほど、アドバイスできることは増えます。 もしなにを書いたらいいのかわからなければ下記を参考にしてみてください。 1,相手との関係(別れたとか片思いだとかなど) 2,解決したいこと(復縁したいとか振り向かせたいなど) 3,SNS(フェイスブックやツイッター、ラインなど)のつながりはあるかどうか 4,どのような状況か(連絡が返ってこない、一度話しただけなど) 相手の連絡を待たず何回か連絡してしまった方は、その回数と相手の反応も教えてください。