[今のあなたはどんなとき?そしてどうなる?]あなたのこれからを開運アドバイスつけて占います。

評価
販売実績
48
残り
2枠 / お願い中:0
[今のあなたはどんなとき?そしてどうなる?]あなたのこれからを開運アドバイスつけて占います。 イメージ1
[今のあなたはどんなとき?そしてどうなる?]あなたのこれからを開運アドバイスつけて占います。 イメージ2
[今のあなたはどんなとき?そしてどうなる?]あなたのこれからを開運アドバイスつけて占います。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

今、あなたが置かれている状況を判断します。そしてどの様になっていくか、どう心構えたら良いかまでお伝えします。 誰しも今よりもっと良くなりたい。嫌なことは避けて通りたい。当然の思いを持たれています。 良くなるため、悪くならないためにどうしたらいいのか分かっていたら良くないですか? 「健康・恋愛・結婚・仕事・金運・開運・家庭・生活」など様々な分野に対応します。 鑑定内容は「良いこと」もあれば、「悪いこと」もあります。そこで「良いこと」だけを伝えるのではなく。「悪いこと」もハッキリとお伝えしますので、心して聞いてくださいね。 ただ「悪いこと」にへこむのではなく、そこからどうするのか、しっかり見させていただきます。 鑑定内容はPDFファイルでお渡しします。 21時以降の受け付けは翌日扱いにさせていただきます。 僕のモットーは、『自分に関わってもらえた人には幸せになってもらいたい。』です。今日あなたに出会えた事に感謝し、あなたが良い方向に進め増すように。 開運の滝に行ってきました。皆さんにもおすそわけできれば。。。

購入にあたってのお願い

必ずお読みください。 今回の鑑定で一項目「健康・恋愛・結婚・仕事・金運・開運・家庭・生活など」から選び「現状」についてお知らせください。 合わせて、必要な情報としては、生年月日・氏名・期間(3ヶ月・半年・1年・3年で選択)です。 (本名は個人情報保護法に基づき第三者に公開しません。) 鑑定を始めるまでにいくつか質問させていただくことがあります。答えにくいときは遠慮なく言ってください。 お届け日数は仕事もあるため2日と設定していますが、できるだけ早くお返しできるようにします。 鑑定内容に不明なところがあれば質問してください。 無料鑑定をさせて頂いておりますが、お一人様一度限りとさせて頂いています。 この度のご縁に感謝し鑑定させていただきますね。それではよろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

rabbit navigator
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 662 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運待受画像発行については随時対応しています。