この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっと変わった色使いのデフォルメキャラクター制作します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ちょっと変わった色使いのデフォルメキャラクター制作します イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

サンプル画像のようなちょっと変わったグラデーションのイラストを制作します。 陰影強めのデフォルメしたイラストとなります。簡単な文字等を入れることもできます。 商業利用も可能です。 モチーフは一つのみ。背景はサンプルのようなシンプルなものとなります。 人物が基本ですが、それ以外の場合はご購入前にダイレクトメッセージにてご相談ください。 全身が基本となります。顔のアップは描けませんのでご了承ください。 またパースが強めのポーズ(極端なあおり等、遠近感の強いもの)は苦手としています。こちらもご購入前にご相談ください。 クオリティが高いものを作れるように日々勉強しています。

購入にあたってのお願い

どのようなイラストを制作するかなるべく具体的に内容をお聞かせください。 イメージが決まっているのであれば、表情やポーズ、何頭身か等なるべく詳しくお願いします。 ほかにも使用したい色等があればお願いします。 ポーズやキャラクターの衣装等、参考になる画像があればお願いします。 ちゃんとしたイメージが決まっていない場合、いくつかのキーワード等でも大丈夫です。 しかしあまり大きな修正はできませんのでご了承ください。 また、何に使用するか教えていただければ参考になるかもしれません。 商業利用も可能ですが、著作権の譲渡は行いません。 ファイルはご指定がない限り800x600のpngでの提供となります。 背景なしの透過ファイルもご希望であれば制作できます。
価格
5,000

出品者プロフィール

ショープ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者