士業の方向けのアニメーション動画を制作致します

伝わりにくい・わかりにくい内容にこそ真価を発揮します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
士業の方向けのアニメーション動画を制作致します 伝わりにくい・わかりにくい内容にこそ真価を発揮します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

LinkStudioでは累計200本以上のアニメーション制作実績・経験を活かし 見た人の心を掴むアニメーション動画を高いレベルでご提供致します。 表現の幅が広いバリエーション豊かなVyondは わかりにくい内容を伝える際に真価を発揮します。 「事例をわかりやすく伝えたい」「事務所のPRをしたい」「固い内容を上手に伝えたい」 といったお客様のお悩み・ご要望に応えることができます。 【ご依頼にあたって】 クライアント様に用意して頂くのは 「こういうアニメーションを作って欲しい」 というアニメーションの制作案のみで構いません。 後はLinkStudioがクライアント様のご要望を形に致します。 参考までにサービス出品ページの動画をご覧ください。 ▼ご料金▼ ¥10,000~ - ジャンルや動画分数、動画編集の有無により料金が上下致します。 まずはお気軽にご相談下さい。 ▼作業時間/納品速度▼ 作業可能時間:1日/約10時間 納品速度目安:2~4日(週5~6本程度の制作も可能です) ※納期は遵守致します。 LinkStudioは専業でアニメーション制作をしております。 これまでの豊富な経験をフルに活かしクライアント様のご要望に応えることを第一とし わかりにくい内容でもクリエイティブに伝わるアニメーションを制作致します。 また即レスポンスすることを意識し、お客様のご要望に即対応することを心がけております。 テキストチャットからビデオチャットまで対応可能でございます。 単発ではなく、信頼関係をお互いに築き長期間のお付き合いも大歓迎でございます。 作品のクオリティや納品速度には自信がございますので いつでもお気軽にご相談下さい。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

「こんな感じで作ってほしい!」 という具体的な構成が固まっていない段階でも お気軽にご相談下さい。 丁寧にヒアリングし、形にします! 購入前に必ずご相談ください。 内容、条件など十分に擦り合わせの上、お受けしたいと思います。 また必要な場合、作成動画を実績として提示致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

株式会社LinkStudio
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 660 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
AM10:00~PM24:00まで迅速に対応致します。 お気軽にお問い合わせください!