【在宅ワークやりたい方必見】GIMPを使って電子書籍の表紙を作り仕事にする方法(動画付き)

評価
4.5 (2)
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
【在宅ワークやりたい方必見】GIMPを使って電子書籍の表紙を作り仕事にする方法(動画付き) イメージ1
【在宅ワークやりたい方必見】GIMPを使って電子書籍の表紙を作り仕事にする方法(動画付き) イメージ1

サービス内容

「電子書籍 市場」で調べれば分かる通り、 電子書籍市場は拡大しています。 読む側が増えているのはもちろん、電子書籍は誰でも簡単に作れてしまうので ココナラやcrowdworks等で 「電子書籍の表紙作成してくれませんか」 というお仕事がたくさん出てきました。 もちろんphotoshopで作成するのも良いですが、ソフトを手に入れるとお金がかかってしまうので 無料で画像を加工できるツール「GIMP」を使った表紙作成方法を教えます。 教材自体は動画教材(15分程度)で、ココナラのトークルームを通じてお送りいたします。 また希望者には電子書籍の作り方をお教えいたします。 ☆電子書籍とは☆ 印税率70%なので、1冊500円で出版し毎日1冊ずつ売れた場合 500円×70%×30日=10,500円/月の収入 10冊出版した場合は? 10,500×10=105,000円/月の収入 デザインセンスがない…という方でもコツを掴めば誰でも制作できます。

購入にあたってのお願い

購入後24時間以内に動画をお渡しいたします。 もし出版にも興味があれば、トークルームにてその旨を伝えていただければと思います。