この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金運⭐️のおまじない⭐をします

1000円で金運向上を目指しましょう!

評価
販売実績
65
残り
5枠 / お願い中:0
金運⭐️のおまじない⭐をします 1000円で金運向上を目指しましょう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

はじめまして。天宮 華月と申します✿ こちらは金運のおまじないをするサービスです。 さまざまな金運のお悩みに対応します⭐️ ご相談くださいませ。 ⚪︎貯金が貯まるようになりたい。 ⚪︎給料が上がって欲しい。 ⚪︎くじ運をあげたい。 などなど、金運上昇のためにもう一押しがほしい方におまじないを致します。 お客様のお悩み・相談をお聞きし、それに応じたアドバイスを行います。 おまじないを行なった際にお客様に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします♪ 金運は掴むのが難しい物です。お客様の運気がより良い方へと進むことをお祈りします。 お客様と心を通わせる必要があるので、お客様にも簡単にですがご協力していただくことがあります! 一緒にお客様の金運をあげましょう⭐️ お客様に幸せが訪れますように、しっかりと心を込めて施術させて頂きます。 100回悩むよりも1回の相談!一緒に、道を切り開きましょう!

購入にあたってのお願い

1.お客様のお名前またはニックネーム、性別、生年月日、どのようなおまじないをお求めか、または、お悩みをお聞かせください。 どんなおまじないを頼めばいいのかわからない方はお悩みをお話しください。カウンセリングを通して私が最適なおまじないを致します。素直なお気持ちをそのままお聞かせください。 2.お願いが複数ある場合は「おまじないを追加する」を追加してください。 3.効果の出方は一概に言えませんが、翌日から効果が出る方もいます⭐️100%効果がでるものでないとご了承ください。 ※ココナラのルールで禁止されているため下記のおまじないはおこなえません。 ◦「霊視能力を授けます」など、能力・霊力の伝授を目的としたもの。 ◦第三者に呪いをかけることを目的としたもの。 ◦不倫の成就、縁切りを目的とした施術。 ◦病気、体の不調、妊娠など体に変化を起こすもの。 ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

天宮 華月
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【休止しています】 24時間以内に返答⭐️ 毎日対応しています(*'∪'*) 365日受付可能です⭐ お客様に喜んで頂けるよう、サービス提供をさせて頂いております✿ 皆様の幸せを願って♪*。:゚ 【お知らせ】 2023年11月30日を持ちまして全てのサービスを停止いたします。 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。