この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの守護天使のメッセージを届けます。(500文字以内ショートメッセージ)

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの守護天使のメッセージを届けます。(500文字以内ショートメッセージ) イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

人には必ず守護天使が寄り添っています。 あなたがこの世に生まれてからずっと天使があなたの幸せを祈っているのです。 あなたの守護天使はあなたが幸せになれるようにずっとメッセージを送っています。 私があなたとあなたの守護天使を繋ぐ役割をします。 基本は私が元々持っている「聴く力」を使ったチャネリングが中心ですが、頑なにお話を下さらない守護天使の場合はエンジェルカードを使用したり、大天使のサポートを受けながらメッセージを受け取ります。 あなたに今必要な言葉をお教えします。 守護天使を意識するだけで守護天使はとても喜びます☆ 是非、一度メッセージを受け取ってみてください。 当たる。当たらない。ではなく、天使が伝えたいことをそのままお伝えします。 今まで高次元の方々との関わりを公にすることを控えてきました。 ただ私の役目として「高次の存在のメッセージを伝える」ということがありますので今回行うことに致しました。 エネルギーワークなどに不信感を頂く方も多くいらっしゃると思いますが今の私にできる精一杯のことをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

※こちらはあなたに必要なメッセージを一言と降りてきたイメージを500文字程度にしてお送りするものになります。聞きたいことがある場合はロングメッセージをお選びください。 守護天使と繋がるために下記のことが必要です。 必ず2点の事柄を教えてください。 ① あなたの下の名前(例:山田 太郎さんでしたら、「太郎」) ② あなたが現在お住まいの場所。市区町村まで。(例:大阪市中央区) ※依頼は順次対応しておりますが回答に時間を頂くことがあります。ご了承ください。(最大5日) ※正式な回答後のトークルームでの追加の質問はお受けできません。  詳しい内容が知りたい場合や追加で質問したい場合は再度ご購入お願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Lina・Mana☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者