この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

台湾本格占いです☆霊視して貴方の力になりたいです!

評価
販売実績
13
残り
10枠 / お願い中:0
台湾本格占いです☆霊視して貴方の力になりたいです! イメージ1
台湾本格占いです☆霊視して貴方の力になりたいです! イメージ2
台湾本格占いです☆霊視して貴方の力になりたいです! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

台湾某所にて13年占いをしてました。結婚して日本に帰ってきて来て占いしてます。 正体は伏せたいので名前は変えてます。 台湾では、霊視、姓名判断、四柱推命でした。 こちらでも同じようにやりたいと思っていますが、霊視が主です。 映像で見ます。生きるとか死ぬとかは見れません。呪うとかもできません。 台湾では1時間6000円でした。 皆様の幸せを願ってます! 少し片言になるときがありますけど、すいません。 占いは本格的です。 本格的ですけど私は、先祖がついてるとか、霊がついてるとか、 そういうのは言いません。そういうのは存在しないから 見えたままを伝えますね。 どうすればいいか迷っているかたに おすすめですよ。 オプションで、色々見ます 台湾では評判が良かったですが 日本ではどうか分かりません。 皆様の力になれるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

※貴方の名前、生年月日、血液型、わかれば産まれた時間、場所を教えて下さい ※占いたい内容を詳しく教えて下さい ※最後は評価をお願いします ※同業者の人は御断りします ※占いたい項目は、一つでお願いします ※納得いかないとか言うのはだめです。他の人に占ってもらって下さいと言います 自分の思っている答えがでるとは限りません。それが占いです。占いで納得いかないと怒る人は 自分で解決して下さい。人の話を聞かない人は、いつでも問題は解決できません。 ※長時間返信がない人は、こちらからクローズします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

李 ユジン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者