精神的なお悩みを抱えている方へ、元精神疾患者としてお話しお聞きします。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 私は元精神疾患者です。大学のときに患い、それを理由に中退し引きこもりました。カッターナイフとも仲良しでした。 今でこそ、何とか社会復帰を果たし働いておりますが、当時はとても辛かったです。 現在、同じように精神的な理由に苦しんでいる方はたくさんいらっしゃるかと思います。 周囲に理解されない、打ち明けられない、等々、様々な悩みがあるかと思います。 私は自分の経験を活かして、現在同じように苦しんでいる方の力になりたい、少しでも気持ちを楽にしてもらえたら、、と思い、こちらに登録しました。 プロのカウンセラーでもありませんし、心療内科医でもありません。平凡な25歳の会社員です。 しかし、プロじゃないからこそ、話しやすかったり本音を打ち明けやすい部分もあるのではないかと思います。少しでもお役に立てるよう精いっぱいお話しをお聞きしますので、どうぞお声かけください 元精神疾患者ですが、なんとか社会復帰し泣きそうになりながら働いております。傷痕もがっつりありますが、あえてオープンにあまり隠すようなことはしておりません。後ろめたいことではないですし、もっとオープンにできる社会になれば、多少なりとも苦しみも緩和されると考えております。

購入にあたってのお願い

精神疾患に関するお話しはもちろん、人生相談、家族相談、仕事の相談、プライベートについて等等、全般的にお話しをお聞きすることができるかと思います。 どうぞお気軽にお声かけください。 ただ、仕事の都合により、多少お時間をいただいてしまったり、お待たせすることもあるかもしれません。緊急の場合はその旨もお伝えいただければ、可能な限り対応したいと思います。