この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛でお悩みの方】 あなたの本質から良い事、悪い事、今後の未来も占います。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
【恋愛でお悩みの方】 あなたの本質から良い事、悪い事、今後の未来も占います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

人は誰しも物事を良い方向に持っていく力を持っているのですが、それを扱えない人がほとんどなのです。1人1人に合った方法でより良い恋愛関係を築けるようにお手伝いします。 「良い出会いのタイミングを知りたい」 「彼と別れたけどよりを戻したい」 「恋人が欲しい、結婚したい」 内容は恋愛に関する事のみでお願いします。 別のサービスも取り扱っているため、他にお困りのことがあればそちらでご依頼してください。 良い事も悪い事も分かるため、悪い事はご指定が無い限り省かせていただきます。 より内容が具体的であれば具体的であるほど鑑定がスムーズに進みます。 個人情報の厳守はお約束いたします。 ご質問は具体的に一つでお願い致します。 それではあなたさまがよりよい人生が歩めることを祈っております。 一人で悩まずに気軽に言ってくだされば、必ず、解決できます。その糸口を、私は見つける事が出来ます。

購入にあたってのお願い

・ご依頼者様の生年月日とお名前(※お名前は無くても結構です)、お相手様が居る依頼の場合も同じく明記ください。 ・呪い、黒魔術等の人を不快にさせるような依頼、または生命やギャンブルに関する事には対応いたしかねます。 ・回答後、再度お聞きしたい場合は、もう一度ご購入ください。 ・短期間での即効性をお求めの方は別途費用が掛かる場合が御座います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

天川 真愛
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者