この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

短編小説書きます―貴方だけの物語―

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

キャラクターが想像出来るのに上手く物語に出来ない、こんな感じのサクッと読める話が読みたい等々承ります。 ジャンルはほのぼの、日常、シリアス、バッドエンド、ハッピーエンド、甘々など多岐に渡って。 但し、がっつりとしたR18や過度なグロは不可能です。微エロ程度まででしたら可。 BLGLNL不問。友情や家族愛、動物愛などお好みのままに。動物以外にも人外なども可能ですが、もし細かな設定を御希望の場合は詳細をお願い致します。漠然としたものであれば此方で適度に設定へ肉付けさせて頂きます。 5000~10000文字迄。 ただひとつだけの、世界に一人だけのための物語を楽しんで頂ければ幸いです。 ゆるりと物語の世界へ浸れるようなお話を目指して書かせて頂けたらと。

購入にあたってのお願い

世界観や舞台などはある程度不問ですが、時代の下調べが必要な場合はお時間を頂く場合が御座います。 物語の主旨、登場人物はどういった人物か或いはお任せか、物語傾向(シリアス、甘々など)、その他任意で希望などあれば明記して頂けると助かります。 また、作成の際に設定など確認連絡を行う場合がありますのでご協力頂けると幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

秋 弦夜
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者