サービスを探す

日本語教師が商品説明、暗記学習、ナレーション用に音声ファイル作成(まずサンプルをお聞きください)

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

人工音声なんて所詮ロボットの声だなんて思っていませんか?
でもこの声、声優さんの声がベースで、あの独特の違和感が皆無なんです。
ちょっと下のサンプルを聞いてみてください。

私、日本語教師であると同時に
YouTubeで朗読ファイルを365日、1日30分アップロードしております。
他では原稿をソフトウェアに流すだけというところもあるようですが、
私はアクセント一つにも微調整をしております。
(ここに日本語教師の知識を生かしております)
あなたの文章でもアクセントはもちろん、
間の長さにも気を配り、聞きやすい音声ファイルを作成します。
(ご要望最優先という前提で場合によっては日本語修正、表現変更の提案も致します)

このサービスが特に有効だと思われるのは、
☆自分の動画にナレーションを入れたい
☆暗記用に音声ファイルが欲しい
☆商品サービスの説明をレベルUPさせたい
といった方です。

購入にあたってのお願い

お取引手順
1.サンプルを聞き、イメージをつかむ
2.ダイレクトメッセージにて打ち合わせ
3.原稿を送信(注意点があれば指示)
4.第1回目のお渡し
修正は2回までお受けします。
(注意点を事前にご指定頂くと時間、修正回数の節約になります)

このソフトでは、
・アクセント ・声の高さ ・抑揚 ・速度 ・間合いの長さ
の調整が可能です。

文章量は2000字まで同一料金でさせて頂きます。
(それ以上はオプション・おひねりにて対応いたします)
2000字までと書きましたので、1000字の文章二つだとか、
700字と1300字といった組み合わせでも同一料金です。
(1回の受注でファイル数は最高2つまで)

また同一料金にて、
BGMを入れ(BGMはご準備願います)、
wmvやmp4動画ファイル(画像もお客様にてご準備願います)
として提供することも可能です。

その他はお問い合わせください。

一言PR

YouTubeにて2013年より人工音声による朗読ファイルを365日アップし続け、
ファイル数は2000、チャンネル登録者数は3800を数えます。
今までに培ってきた知識で皆様の希望のものを朗読・ファイル化してみたいと思い、こちらでの出品を思い立ちました。

よくある質問

人工音声は進歩していますが、まだ不自然な部分があるのでは?
人工音声はまだ完璧というレベルには達していません。
中には苦手な発音もございます。これはまさに越えられない壁というべきもので、その旨ご了承頂けると助かります。
ただ、可能であれば、同義語・類義語に置き換えるという手段がで問題解決できる場合があります)

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス