日本語教師が商品説明、暗記学習、ナレーション用に音声ファイル作成(まずサンプルをお聞きください)

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
日本語教師が商品説明、暗記学習、ナレーション用に音声ファイル作成(まずサンプルをお聞きください) イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

人工音声なんて所詮ロボットの声だなんて思っていませんか? でもこの声、声優さんの声がベースで、あの独特の違和感が皆無なんです。 ちょっと下のサンプルを聞いてみてください。 私、日本語教師であると同時に YouTubeで朗読ファイルを365日、1日30分アップロードしております。 他では原稿をソフトウェアに流すだけというところもあるようですが、 私はアクセント一つにも微調整をしております。 (ここに日本語教師の知識を生かしております) あなたの文章でもアクセントはもちろん、 間の長さにも気を配り、聞きやすい音声ファイルを作成します。 (ご要望最優先という前提で場合によっては日本語修正、表現変更の提案も致します) このサービスが特に有効だと思われるのは、 ☆自分の動画にナレーションを入れたい ☆暗記用に音声ファイルが欲しい ☆商品サービスの説明をレベルUPさせたい といった方です。 YouTubeにて2013年より人工音声による朗読ファイルを365日アップし続け、 ファイル数は2000、チャンネル登録者数は3800を数えます。 今までに培ってきた知識で皆様の希望のものを朗読・ファイル化してみたいと思い、こちらでの出品を思い立ちました。

購入にあたってのお願い

お取引手順 1.サンプルを聞き、イメージをつかむ 2.ダイレクトメッセージにて打ち合わせ 3.原稿を送信(注意点があれば指示) 4.第1回目のお渡し 修正は2回までお受けします。 (注意点を事前にご指定頂くと時間、修正回数の節約になります) このソフトでは、 ・アクセント ・声の高さ ・抑揚 ・速度 ・間合いの長さ の調整が可能です。 文章量は2000字まで同一料金でさせて頂きます。 (それ以上はオプション・おひねりにて対応いたします) 2000字までと書きましたので、1000字の文章二つだとか、 700字と1300字といった組み合わせでも同一料金です。 (1回の受注でファイル数は最高2つまで) また同一料金にて、 BGMを入れ(BGMはご準備願います)、 wmvやmp4動画ファイル(画像もお客様にてご準備願います) として提供することも可能です。 その他はお問い合わせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

【JY】プラチナランク☆連続63か月!
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 4,392 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
キャンペーン情報はブログにて発表! お問合せ、ご購入の方は下記をご覧下さい ★お問合せ その内容が記載済み(商品ページ、購入にあたってのお願い、Q&A)のものでないかご確認をお願いします (特に最近あまりに多いので該当する場合返信いたしません) また、こちらからのご返信後ご購入の有無は当然全く問いませんが、 その後何らかのメッセージをお送りください (当方は自販機、AIではありません。時間は貴重です) ☆ご購入 下記のサービスはご購入前にお問合せが必須です まずはページ内にて必要事項のご確認をお願いします 事前連絡なしで購入なさり対応不可でも返金できません ・文章をチェックしてほしい! 日本語教師が添削します