この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなラーメンが好き?美味しいラーメン食べたいけどありすぎてよくわからないって人へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

美味しいラーメン屋さんて増えてますよね。 食べに行きたいけど、どこがいいかありすぎて迷いませんか? 口コミサイトもマニアックな評価でよくわからなかったり。 東京、千葉、埼玉、神奈川で自分が実際に食べたお店の中から お話を聞いてあなたにお勧めの一杯をご紹介します。 レビューを見るだけじゃ自分が好きな味かどうかわからない時ってありますよね。 ・ココの店はどうなの? ・こういう味が好きなんだけど、お薦めある? ・○○あたりでいいお店ある? 等々。私の経験からとっておきをお教えしますよ^^ 自信ありです!! 有名店じゃなくても美味しいお店はいっぱいあります。 もっとラーメンを広く皆さんに食べてもらいたいと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

実際に行って食べてきて教えてというのは時間の都合で難しいと思います。 また、好みと合わないや美味しくなかったからお金を返してというはご遠慮下さい。 お話をよく聞いた上でお薦めを教えますが あくまで私の独断と偏見ですので(^^;)