この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5年でうつ病完治!過去の経験から治すまですべて教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5年でうつ病完治!過去の経験から治すまですべて教えます! イメージ1
5年でうつ病完治!過去の経験から治すまですべて教えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カウンセリングを受けても治らない。 抗うつ剤を飲んでもあまり効果が感じられなかった。 お金もなく、自分はそんな不安な毎日を送っていました。 うつの本を数多く読み、出口のないトンネルをさまよっているようでした。 うつを治すには、心の悩みなので【これで治る】と言う答えがない所が難しいです。 ただ、治すのに最も必要なモノは二つあり、一つは支えてくれる人(家族、友達など)、もう一つは自分の意志です。 そこから、セロトニンの分泌を良くするもの。 良い状態気に慣れさせるための薬。 認知行動療法などが必要になってきます。 自分が完治と思える未来をたくさん提供したいと思います。 雲にかかった空がどんなものなのか。見てみませんか? 自らが経験したうつ病で、この病気のしんどさ、そしてたくさんの方がしんどい思いをしていることが分かりました! 治すまでの経験、スキルを活かし、同じ思いをしている方のお役に立てたらと思います。

購入にあたってのお願い

【必ず書いてほしいこと】 ・ご本人の年齢、性別、住まい状況(一人暮らし、実家暮らし等)、仕事状況、病気になった原因。 【できること】 ・うつ病完治までの手助け(サポート)。 ・自らの過去の経験からの治し方。 【できないこと】 ・医者ではないので、薬の処方は出来ません。 ・ごめんなさい。うつ病の完治は出来ません。最終的に必要となってくるのは強い自分の意志ですよ。頑張れ!
価格
1,000

出品者プロフィール

たくさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者