この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人ブログから企業サイトまでニーズに合ったWebサイトを制作いたします。

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
個人ブログから企業サイトまでニーズに合ったWebサイトを制作いたします。 イメージ1
個人ブログから企業サイトまでニーズに合ったWebサイトを制作いたします。 イメージ2
個人ブログから企業サイトまでニーズに合ったWebサイトを制作いたします。 イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

自分だけのカスタマイズブログや個人事業主様から中小企業様のWebサイトまで一人ひとりのニーズに合ったサイトを制作いたします。 ■一人ひとりに合ったサービスを提供します 丁寧なヒアリングを通して、作りたいWebサイト像を把握しサイトに落とし込んでいきます。具体的なイメージが持てない方でもこちらからご提案させていただきますので、ご安心ください。 ■機能追加や削除、ブログの転送など周辺サービスも承ります。 既存でサイトを持たれている方は、元のデータを活かし、サイトを制作いたします。お気軽にご相談ください。 ■スピーディーな対応で丁寧に仕上げます。 作成途中での急な仕様変更や追加などにもご対応いたします。スピード仕上げもご対応いたしますので、ご相談ください。 私は情報を発信する人やPRの手段で困っている方の力になりたいと思っています。 サイト制作を通して皆様の悩みや課題を解決できたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

完成したサイトがイメージと異ならないよう、サイト制作時には完成のイメージを共有しながら進めていきたいと思います。 SNSとの互換性や検索エンジンに強いことからWordpressを使用して作成いたします。 作成したいイメージのサイトなどがございましたら、共有いただけますと作りたいサイトを より正確に作成することができます。