この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

諦めきれない恋の相談受け付けます

モヤモヤをスカッとさせるお手伝いします。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
諦めきれない恋の相談受け付けます モヤモヤをスカッとさせるお手伝いします。 イメージ1
諦めきれない恋の相談受け付けます モヤモヤをスカッとさせるお手伝いします。 イメージ2
諦めきれない恋の相談受け付けます モヤモヤをスカッとさせるお手伝いします。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

諦めきれない恋にシロクロつけるお手伝いをします。主に霊能力を使って、お相手の深層心理やお人柄、このまま進んだ時の行く末などを視ていきます。カードリーディングは“審神者”のような役割です。 ハッキリしない恋にいつまでも心を縛られず自由になりましょう! 基本的に質問内容をいただいて、確認事項がなければ、そのままカードを引かせて頂きます。希望通りでない内容であっても一回のやり取りで終了で良ければ、基本料金でお申し込みください。気持ちを確認したいなど、質問に余裕を持たせたい場合は、オプション料金追加でお申し込みください。 諦めきれない恋に長年囚われている方って多いですね。霊能力を使ってお相手とあなたの心と、過去・現在・未来にアクセスします。カードで正否を確認しながらお伝えします。幸せな恋愛をする方が増えますように。“諦めきれない恋”に特化したリーディングをします。

購入にあたってのお願い

良い結果でも悪い結果でも受け止められる方だけが、ご相談してください。 リーディング結果を元に最終的な決断をするのは、あなたです。その判断材料にして頂ければ幸いです。