この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色彩療法カラーセラピーいたします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

色彩療法カラーセラピーとは。見た目の私。本当の私。今の状況。今の悩み。どうしたらいいか。どうするべきか。ヒーリングカラー、サポートカラー。色を読みといていって、気づくこと。前向きになれるお手伝いができれば。。って思います。11枚のカードの中から、今気になる色を直感的に6枚順番に選んでいただくだけ!悩みを言わなくていいんです。私ってそうなんだぁ!ってわかるのが楽しくなりますよ!お気軽にどうぞ~‼6枚選んだ中から、前から好きな色、よく使う色を教えて下さいね❗よろしくお願いします 気分が前向きに楽しくなったり、背中をおされたり、これでいいんだ!と思えたり。。。色って楽しいですよ!同時に癒しのヒーリングカラー、前向きにサポートカラー、身体、香り、食べ物、パワーストーン、カーテンや小物の色などなど。。色がある生活!いいですよ。

購入にあたってのお願い

写メでカラーカードを送りますのでそれをみて、直感的に順番に気になる色を6枚選んでいただきます。LINEのやり取りか、カラーセラピーの内容を書いてそれを送ってほしいときは住所をお聞きすることがあります。カラーカードを送るとき、LINEをお聞きしますのでよろしくお願いいたします
価格
1,000

出品者プロフィール

Irodori 4020
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者