ポピュラー1

こころをゆるめてフワッとかるく ゆるふわメールカウンセリング

500税別

27ポイント(5%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

心のお悩みに関する心屋流メールカウンセリングです
(やりとりは最大2往復まで)

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

いつもお金がなくて困っています。
生活も色々と節約して仕事も残業したりして頑張っていますが、よ月末になるといつもギリギリでとても惨めです。
いい会社につとめて貯金があって、美味しものを食べたり、旅行をしたりそういう人を見ると羨ましいきもちと腹立たしさでなんで自分だけが…という気持ちがくるしいです。

自分の収入は頑張ったから、努力したから上がると思いますよね。
でも違うんです。そして収入=労働の対価でもないんですよ。
そんな馬鹿な!と思うのも当然ですが、同じように努力しても人によって結果は違う。
また特別な才能がなくても、努力していなくてもそれなりの収入を得ている人もいます。

あなたはご自分のことをどんな人間だとおもっていますか?
頑張らなくては認めてもらえない人
がんばっても認めてもらえない人
私は何をしても認めてもらえない惨めな人
だと思っていませんか?

認めてもらえない人どだと自分で自分のことを思っていると
「認めてもらえない」現実がやってくるんです。
なぜなら。。。。

購入にあたってのお願い

1.やりとりは最大2往復までです。

2.お悩みを記入する際はそのお悩みでご自分がどのような気持ちになるのかをできるかぎりで構いませんので具体的に記入してください。

3.心屋仁之助が主催する心屋流のカウンセリングです
心屋の考え方に共感していただけるとさらに効果が高いですよ。

一言PR

私の悩みは小さい
私の悩みはくだらない
とずっと思っていたけど

小さなココロの声に耳を傾けるようになって
今まで感じていた生きづらさがなくなり
スッキリ晴れた青空のように
とっても楽ちんになりました。

ココロをゆるめてフワッとかくる
自分らしく歩いていけるお手伝いを致します。

よくある質問

心屋リセットカウンセリングとはどのようなカウンセリングをするのですか?
心屋流のカウンセリングはあなたの中にある「本音」、自分をどんな人間だと思っているのか?何を感じていて、どうしたいと思っているのかを探しいきます。なぜなら、「拗ね」「思い込み」「欠乏感」「罪悪感」からくる「どうせ」というセルフイメージから問題が作られると考えるからです。
「どうせ自分は嫌われる」というセルフイメージを持っていると人は「やっぱり嫌われる」という現実ばかりが手に入ってしまうものなんです。
そのセルフイメージを見つけて今までの自分の「あり方・前提」を
まず先にひっくり返していく事で現実が変わり始めて問題が解決していくという方法です。
 

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス