この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【文章作成】文字の添削・修正など、文章作成全般のお手伝いをいたします。

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
【文章作成】文字の添削・修正など、文章作成全般のお手伝いをいたします。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

さまざまな日本語に携わる、雑誌編集の仕事をしています。 生活の中で文章の作成が必要な方、お手紙やあいさつ状などでの表現が不安な方など、文章作成に困っている方のお手伝いができればと思っています。 基本的な日本語の表記ルールにのっとった添削はもちろん、日々原稿作成に当たっておりますので、500字、1000字ほどの長文を書いたり、より伝わりやすい言い回しを考えたりといったことも得意です。 本業がありますので、最低でも〆切3日目までにご依頼をいただけますと幸いです。 また、あまりにも大量の依頼は受けられないかもしれませんが、ぜひご利用いただけましたら幸いです。 有料ではございますが、皆様の助けになれるよう尽力いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 雑誌編集という仕事で培った経験と能力をどこかで生かせないかと思い、登録しました。 お仕事は内容やボリュームにかかわらず、最後まで責任を持って真面目に遂行いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・文章作成の場合は、文字数や内容、テーマ等をなるべく詳細にお知らせ願います。 ・文章のテイスト(口調)の希望がございましたらぜひお知らせ願います。 ・〆切を設定していただけますと幸いです。  (本業がございますので、最低3日間頂戴いたします) ※下記のようなご依頼は、申し訳ございませんがお断りいたします。 ・Webサイトや紙媒体への連載など、継続しての執筆・寄稿 ・依頼者様および関係先の個人情報を含む文書・書面の作成 ・文章の作成者として、私の名前が掲出される内容
価格
3,000

出品者プロフィール

ふじこ37
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者