アップラインは教えてくれない!ネットワークビジネス初心者がメンタルやられる前に読む本【電子書籍】

評価
3.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

「権利収入」という言葉に釣られて、ネットワークビジネスを始める人がいます。「私にもできるんだからあなたにもできるよ!」という甘い無責任な言葉に騙され、得たものは「友達からの不信」だったりする人が多いんです。ネットワークビジネスこそマーケティングの考え方が必要です。私は外資系生保営業マン向けのマーケティング講座を主宰してきました。ネットワークビジネスと保険、実は共通点がたくさんあります。友達に嫌われることなく、相手に「欲しい!」と言わせるために気をつけるべきことをまとめました。ぜひ始めたばかりの方に読んでいただきたいと思います。 私の手法を実践した結果、Facebookに1投稿しただけで「興味ある!」という人が10人以上現れました。売るものはもちろんネットワーク商材ですし、一度も会ったことない方が登録したいと言いました。 外資系生保営業マンにマーケティングを教えていて気が付きましたが、「メンタルブロック」が大きく邪魔をします。ネットワークビジネスもまったく同じだと感じ、アドバイスしたらとても感謝されました。なので、そのノウハウをまとめました。

購入にあたってのお願い

私があなたのダウンになることはありません。しかし、あなたを売れるようにすることはできます。読んでみて参考になったと思ったら、コメントをお願いします!