この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初心者向け・大阪エリア限定】家賃収入300万円の不動産投資家がこっそり教える、収益物件の探し方!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【初心者向け・大阪エリア限定】家賃収入300万円の不動産投資家がこっそり教える、収益物件の探し方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして、不動産投資家のHと申します。 大阪に区分マンション、テラスハウスなどを複数所有しています。 家賃収入は年間約300万円。営業の仕事をしながら、不動産投資をしています。 また、自宅マンションを数年間住んでから売って利益を出すのが得意です。 不動産投資の初心者の方向けに【どのインターネットサイトを見たら、掘り出し物件に出会えるのか?】をこっそりお伝えする事が出来ます。 また、【自宅として区分マンションを購入し、数年後に売って利益を出す(キャピタルゲイン)の方法】もお教えする事も出来ます。 区分マンション、テラスハウスで実質利回りで10~15%程度の物件取得に向けて、具体的な探し方をお教えいたします。 銀行からの融資についても、分かる範囲でお教えいたします。 自分の失敗体験、成功体験を含めて、アドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

親切丁寧を心がけていますが、答えられない質問が もしかしたらあるかもしれません。ご理解の程、よろしくお願いします。