この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宛名書き・結婚式の招待状・席札・のし紙など筆耕承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
宛名書き・結婚式の招待状・席札・のし紙など筆耕承ります。 イメージ1
宛名書き・結婚式の招待状・席札・のし紙など筆耕承ります。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ビジネスでの挨拶上の宛名書き 結婚式の招待状の宛名書き 結婚式、パーティーなどでの席札 のし紙・のし袋 お店の店舗名看板のデザイン書 商品名のデザイン書 などの筆耕サービスを承ります。

購入にあたってのお願い

◆ まずはお見積り   ご依頼される枚数、数量をお知らせください。   また、ご依頼の詳細や希望も併せてお知らせください。      後日、金額をお見積りいたします。 ◆ その他   封筒やはがきなど、筆記用具以外のものについては、お客さまにてご用意ください。   また、予備もかならずご用意ください。(依頼枚数のおよそ1割くらい、内容により異なります)   納品は、ご依頼のものが到着してから、最短1週間となりますが、内容により前後いたします。   まずはお見積りの時に、ご希望の納品日をお知らせください。   送料は、すべてお客さま負担でお願いいたします。   切手を貼った返送用封筒や着払い用伝票を同封し、ご依頼のものと一緒に送付願います。   
価格
2,000

出品者プロフィール

nakamura kinsen
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者