この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

物、人、イベント、ロケーション問わずキャッチフレーズ、コピー提供いたします【最短即日納】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
物、人、イベント、ロケーション問わずキャッチフレーズ、コピー提供いたします【最短即日納】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

どのようなロケーションにも対応いたします。 得意もしくは専門的に学んでいる(大学や資格)ジャンルは、食品衛生、政治学、心理学、車工学、ゲームおよびアニメ(全般)です。 ヒアリングにて詳細を伺います。 効率的なため外部連絡手段を提案するかもしれません。 ヒアリングの前に 1.会社名(個人の場合不要) 2.コピーの対象となるものの概要 3.入れて欲しいワード(なければ不要) 4.ターゲット、もしくは普段の利用層 5.注文数 6.希望納期 料金 1案件につき500円 10件以上は要相談 納期は最短即日です。 通常は48時間から72時間になります。 提供したキャッチフレーズ、コピーに関しましては、一切の権利は購入者にありますので、購入後の改変や校正など自由にしていただいて構いません。 2016.6.11 多種多様な案件を提供をいたしますので、内容に偏りは少なくなるよう努力いたします。

購入にあたってのお願い

納期につきましては、変更になる場合事前連絡いたします。 依頼につきまして、ヒアリングができれば幸いです、特に会話の必要はありませんので、都度連絡方法を検討します。
価格
3,000

出品者プロフィール

かみきたちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者