この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【フィジー共和国・留学相談】世界一幸せな国フィジーの語学留学に経験者が相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【フィジー共和国・留学相談】世界一幸せな国フィジーの語学留学に経験者が相談に乗ります。 イメージ1
【フィジー共和国・留学相談】世界一幸せな国フィジーの語学留学に経験者が相談に乗ります。 イメージ2
【フィジー共和国・留学相談】世界一幸せな国フィジーの語学留学に経験者が相談に乗ります。 イメージ3
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

費用を抑えたい方、長期・短期・タイミングを自分で決めたい方、ホームステイ・寮または両方を選びたい方、イギリス英語が学びたい方必見です。 憧れの南国フィジーで語学留学しませんか? 8ヶ月滞在した経験者が情報提供、相談に乗ります! 数え切れないほどの友達ができて、英語も上達して、本当にかけがえのない一生の思い出になったので、少しでも多くの方にフィジー留学のことを知ってもらいたいと思い、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

留学の予算、タイミング、滞在手段、英語力(自己評価で大丈夫です)、不安な点などをお教え願います。 ※留学先で起きた問題などについては一切の責任を負い兼ねますので予めご理解ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

himeco
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者