この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初めての不動産投資。ゆっくりですが丁寧にポイントアドバイスさせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

初めまして。プロフィールにも書かせて頂きましたが賃貸経営を6年ほどやっております。 恐る恐る始めて失敗を繰り返し、なんとか軌道に乗せることができました。 現在セミリタイア生活をしていてこちらのサイトに出会い登録させて頂きました。 初めて不動産投資をされる方、物件の見方、考え方は人それぞれですが自分なりの不動産投資をメールでアドバイスさせて頂きたいと思っております。 不動産投資関連の本を読むと色々なジャンルに分けられていて投資家さん達の個性が目立ちます。 僕も絶対外せないこだわりがありますので購入者様との考え方の違いがある場合はご了承下さい。 あと区分所有の投資は経験がないのでお答えできません。すいません。 値段も高額な不動産です、ご参考程度にお願い致します。 まったく初めての方、興味がある方、少しでも力になればと思います。 お気軽にメールください。 100点の不動産はないです。こういう所が良い、リスクはこういう所があるなどポイントお教えさせて頂きたいと思います 自分の考え方ですが投資の前に極端に気にする3つの所があります あんまり投資の哲学から離れていて敬遠されるかもしれませんが自分はこだわっています 宜しくお願い致します

購入にあたってのお願い

不動産投資は投資の中でもお金がすごくかかります。 ですので購入者様は1つのアドバイスとして、なおかつ気軽な感じで受け取ってください。 ですが、僕は自分のアドバイスできることを出し惜しみせずしっかり丁寧に答えさせて頂きます。 もちろんこれから始められる方、興味がある方、アドバイスさせて下さい。 あと申し訳ないのですが、購入者様が僕のいつも探しているエリア(地方です)で探されているのであれば 同じ考え方で競合せれてしまうとちょっと支障をきたしますのでアドバイスは差し控えさせて頂きます。そのため何県か教えて頂けると助かります。 こういう考え方もあるのかくらいにして下さい。 頑張って期待に応えられる内容を届けたいと思います。宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ていかの
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者