【 ”時間・場所” を気にせず働きたいあなたへ 】 Webで集客~販売までの流れをお伝えします!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
【 ”時間・場所” を気にせず働きたいあなたへ 】 Webで集客~販売までの流れをお伝えします! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約52日(実績)

サービス内容

・ネット上で初心者でも  お客様を月に最低でも100リストを集める方法 ・ネットセールスで  驚異の成約率10%以上をたたき出す方法 ・自分のサイトに来てくれたお客様を  最後まで読んで頂くためのライティングスキル などなど普段は お伝えしています! 僕がやっていることの詳しくはこちら! ↓↓↓↓ http://time-free-travel.blogspot.jp/ ※こちらではクリックできないのでコピペして  ブラウザで検索してください 今回はそのための 知識を付けて頂ければと 思います。 ≪ネットビジネス9のつの神話≫ です。 ・高い商材を買えば稼げる? ・ネットビジネスを始めれば自由になれる? ・ネットビジネスは楽をしながら儲けることが出来る? ・有名人じゃないと稼げない? ・アフィリエイトは儲かる? ・パソコン一台あれば成功出来る? ・etc..... Webでもそうですが 成果を上げていくためには 顧客数×成約率×単価 です。 そのためにどれを高めるためにも リサーチが重要になります!

購入にあたってのお願い

こちらは疑問を解消するものになります。 もっと詳しく知りたい方は こちらからよろしくお願いします。 ↓↓↓↓ http://time-free-travel.blogspot.jp/ ※こちらではクリックできないのでコピペして  ブラウザで検索してください 詳しい内容は質問には お答えしかねますので ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

keisuke ikeda
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者