この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

勤勉になりたい方に、なれる方法をお教えします。あなたは怠惰じゃないのです。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
勤勉になりたい方に、なれる方法をお教えします。あなたは怠惰じゃないのです。 イメージ1
勤勉になりたい方に、なれる方法をお教えします。あなたは怠惰じゃないのです。 イメージ2
勤勉になりたい方に、なれる方法をお教えします。あなたは怠惰じゃないのです。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

「これしなきゃいけない」 「あれやらなきゃ」 「それは後でやろう」 「て結局なんもしてない!!」 「自分はなんて怠惰なんだろうか…」 こんな風になった経験、無いでしょうか? やるべき事はたくさんあるのに、結局何もせず1日が終わる… これら全部を1日でやってしまう人がいるのに、なんて自分は怠惰なのだろうか、と思ってしまわないでしょうか。 ですが、実はそれ、できなくて当たり前なんです。 そしてこれができる人、これもまたできて当たり前なのです。 ではあなたとそれができる人の差は何でしょうか。実は、あまり差は無いのです。ただ、あなたは無理な事をしようとしているだけなのです。できる人とできない人の差は、その無理な事をしようとしているかしていないかでしかないのです。 あなたの生活習慣を分析し、無理なく勤勉になれるよう、お伝えします。 私も怠惰な人間でした。ですが、ある事に気付いてからは無理なく勤勉な、聖人のような生活を送っています。怠惰による罪悪感の無いとても清々しい日々です。あなたにもそうなっていただきたいのです。少しでも清々しい日々を送れる人が増えるよう尽力いたします。

購入にあたってのお願い

あなたがやりたい事は何でしょうか。一つでなくてもいいです。ご自由にお話しください。 私事ではありますが、私用に返信が1〜3日ほど遅れることがございますので、ご了承のうえご購入くださいますよう、よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

はてな俊
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間 ・平日 朝8〜9時 夜20時〜23時 ・土日祝 終日OK