この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【占い、相談】四柱推命であなたの本質や性格の再確認。恋愛、仕事、時期の流れなど。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【占い、相談】四柱推命であなたの本質や性格の再確認。恋愛、仕事、時期の流れなど。 イメージ1
【占い、相談】四柱推命であなたの本質や性格の再確認。恋愛、仕事、時期の流れなど。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

四柱推命鑑定 生年月日、名前、性別で占います。 初めまして、四柱推命鑑定士エリカと申します。 占い師として愛知県で活動中。 相談内容は主に ・恋愛 ・仕事 ・生まれ持った本質 ・人間関係 ・今年の運勢 ・今後の流れ ・パートナーとの相性 ・片思いの相手の性格 などなど相談、質問お答えいたします。 1鑑定につき項目はひとつでお願いします。 普段できない相談なども受付ております。 女性でも男性でも様々な悩みがあると思います。 友人にも相談できない内容や話しにくい内容をお気軽に相談して、少しでもスッキリして解決頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

相談項目は1項目でお願いします。 2項目ある際は最初の申し込み後再度申し込みお願いします。 ご本人様のお名前、生年月日、性別を送ってください。 3日以内にはご連絡いたします。 鑑定量につきご連絡が遅れる場合もございます。 その際は大変申し訳ございませんが、お待ちいただくようご了承ください。