サービスを探す

3年後のオリンピックまでに動画広告市場が激増します

プロが作成する映像制作 for 広告・プロモーションetc.

4.97 販売実績:10 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

オリンピックまであと3年ほどですが、そこで潤う経済の流れに乗りたいですよね。

映像1分は180万文字の情報量があると言われているように、見込み客に印象を与える際はブログを真面目コツコツ更新するよりも映像を一つボンと見せる方が効果が早いものです。

しかし、映像広告を作成しようとなれば10万円〜20万円、もしくはそれ以上かかってしまうことも普通で、個人経営のお店にとってはかなりの出費となります。
ところが、考えてみれば人を一人雇って営業をしてもらうと月給でそれくらい払うのが通常です。
そこで、動画を一本作って永久にあなたのために売り上げに貢献し、営業してくれる媒体を作りませんか?
私の作成する動画は5万円未満で、徹底的にサポートをします。クオリティはサンプル動画にある通りです。
まずはお気軽にメッセージを送ってみてください。
*ウェブサイトからお問い合わせの方には20%割引もしております。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談  / 約36日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

興味を持っていただき本当にありがとうございます!^^
私はネットだからといって素っ気ない対応は嫌いなので、
最後まで誠意を持って取り組ませていただきますのでご安心ください。

ご購入者様は動画、もしくは写真素材をご準備ください。
ロゴなどもあればそちらもよろしくお願いいたします。

そしてご購入を決めた後に、表示する写真や動画の順番や文字、音楽の情報をお願いいたします。

例)
 【写真】      【文字】
・写真1.jpg    今日は運動会
・写真2.png    準備はオッケー 
・写真3.psd    さぁ、まずは準備体操 

音楽はご指定がなければ無料のものを使用いたしますのでご了承ください。
もし音楽があればご提供頂ければ幸いです。

ファイルの送付はhttp://gigafile.nu/が便利です。
修正回数は3回です。
それでは最後までどうぞ宜しくお願い致します。

すべて読む

サービスサンプル

サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
写真の場合(スライドショー)
パフォーマンス@ルイーダの酒場 PV風
ありえねぇ!サプライズムービー

一言PR

伝えたい情報をシンプルに楽しげに動画を通して伝えてみましょう!
私は楽しいこと好きですからね!


よくある質問

500円ではどこまでできますか?
500円だと、サンプル映像をお見せするまでです。
安いのはわかりますが、さらにお安くできませんか?
素材を負担いただければ基本編集などで3万円ほどにできます。
開発したアプリの宣伝をしたいのです。
アプリのCMも作ってます。メッセージをくださればお見せします。
相談は無料ですか?
サンプル作成は500円いただきますが、相談やお見積もり自体は無料です。
もっと見る

評価・感想(7件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス