この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【緊急対応】スピードヒーリング【大事な時に】

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【緊急対応】スピードヒーリング【大事な時に】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

会議などのある大事な日。 どうしても体調が悪くて辛い、けど行かなければならない。 そんな時に緊急対応用のヒーリングを提供いたします。 今までもカスタムヒーリングの方で、緊急対応は させていただいておりましたが、 より分りやすく提供させていただきます。 ※頭が重い ※肩が痛い ※何となく熱っぽい と言った当日の痛みに対するアプローチや、 ※寝付けない ※不安感がある ※緊張してしまう という、前日のアプローチまで対応可能です。 ご質問のある場合はDMをいただければ対応いたします。 また、お申し込みいただく際はお急ぎでしたら 対処してほしい事柄を明確にお願い致します。 早急の対応ですと、ヒーリングしてからの事後報告となりますので よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※エネルギーワークは医療行為ではありません。 治療を目的には一切しておりません。 ※エネルギーが届く、届かないに関しては個人差がございますので、 ご了承くださいませ。 ※実感があられた場合は継続していただく事で、より実感できます。 ※評価に関してはヒーリングを受けとってからお願い致します。  返信時にお伝えしているのですが、受ける前に評価と感想を下さる方が多く、  実感等があられたかどうかが解りかねてしまいますので、ご留意下さい。 ※評価に関しましてはヒーリングを受けられてからお願い致します。