この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みにお答えします

恋や仕事に悩んだ時に、お問合せください

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩みにお答えします 恋や仕事に悩んだ時に、お問合せください イメージ1
あなたのお悩みにお答えします 恋や仕事に悩んだ時に、お問合せください イメージ2
あなたのお悩みにお答えします 恋や仕事に悩んだ時に、お問合せください イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

タロットカード、西洋占星術、数秘術、九星術、霊感で占断いたします。 恋愛(出会い、相性、気持ち、失恋)、結婚、出産、家庭、仕事、転職、適職、人間関係、方位などのご相談に対して、300文字程度の鑑定文をご提供いたします。 ご相談件数は、300文字内でお答えできる範囲で無制限。 (※300文字の範囲でお答えできる相談件数の目安は1件から2件です。それ以上のご相談がある場合は、新たにお申込みくださいませ。) お気軽にお問合せください。 誠実な鑑定を心がけております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

より精密な鑑定をご希望の方は、下記の項目をご連絡ください。 (1)お名前(ご結婚されている方は、旧姓) (2)生年月日、出生時間(母子手帳にかいてあるもの)、出生地(〇県〇市) <お願い> 300文字の範囲内の鑑定ですので、文章は簡素化しております。300文字の範囲内で、できるだけ多くの情報を依頼者様にお伝えしたいためです。どうぞご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

占い師陽太
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者