この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりの沖縄旅行プランを考えます

地元民だから分かる、とっておきの沖縄旅行

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
あなたにぴったりの沖縄旅行プランを考えます 地元民だから分かる、とっておきの沖縄旅行 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

LCCが充実して、気軽に沖縄に行ってみようという方も多いはず。 一方で「1日しかいな〜い!」 「沖縄は2回目だから、前回とは違うとこに行きた〜い!」 「地元の人が行くような穴場を回りた〜い!」という方もいるのでは? 沖縄生まれ、沖縄育ちの私が、あなたにぴったりのプランを考えます。 ・ここは確実に行きたいけど、その後どう回るのがいいのかな ・こういうご飯が食べたい ・子供連れなんだけど… など、色んな要望に合わせてプランニングします。 また、イベント王国沖縄ではほぼ毎週末どこかでイベントをやっています。ご予定に合わせてプランに組み込むことも可能です。 地元の人があなたのために組むオンリーワンのプランです。 本土の友人たちを案内するために色んなプランを考えてきました。 みんな「ガイドブックに載っていない沖縄が知りたい」と無茶振りをしてくるのです。笑 おかげで身についた、沖縄めぐりのあれこれ。それを皆さんにもお伝えできればと思いました。

購入にあたってのお願い

プランを組む際の参考にさせて頂きますので、以下の情報をご提供願います。 ・性別 ・人数(お一人さまor友達or家族or恋人) ・滞在日数 ・利用便(JAL,ANA,LCC等),到着時間、出発時間 ・旅行全体にかかるご予算 ・宿泊場所 ・沖縄でここは行きたい、食べたい、やりたいこと *離島についてはご対応できるところとできないところがあるので、ご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひよこまる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者