この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのボーカルをミックスします

歌うのが好きなあなた、ボーカルミックスでお困りでは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのボーカルをミックスします 歌うのが好きなあなた、ボーカルミックスでお困りでは? イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

※現在こちらでは御依頼を受け付けておりません。 以下をご参照下さい。 https://coconala.com/services/251744 MIX解説動画ですが、以下をご参照下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30903937 値段に見合ったクオリティをお約束します。

購入にあたってのお願い

ラフミックスは作品として高いクオリティになることはありません。 オプションは前提としてご選択頂く事をお勧めしております。 ●オプション詳細 1.ケロケロ加工とピッチ修正/調整 ケロケロ加工を行います。 また、ピッチ修正/調整を行います。 これが無い場合ピッチ修正は最低限のみになりますので、 必要な場合はケロケロ加工を行わない場合もご選択下さい。 2.納期短縮またはリテイク回数+2 納期を7日に短縮します。もしくはリテイク回数を3回まで増やします。 選択後にどちらを希望が御連絡下さい。 3.ハモリ作成 原曲を参考にハモリを作成します(1トラックのみ)。 4.クオリティアップ 全体のクオリティを向上する為の詳細処理を行います。 5.クレジット削除 私がMIXしたという情報を削除し、一切の権利を放棄します。
価格
5,000

出品者プロフィール

grief art
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
見積りのご相談への返信は36時間以内に行います。