この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大手内定者による就活生向けES・面接自己紹介原稿添削サービス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大手内定者による就活生向けES・面接自己紹介原稿添削サービス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

17卒ですが、就活を終えた最新の状態で ESの文章添削や面接での自己紹介原稿の添削をさせていただきます。 私なりに考えた正攻法で、ES落ちは1つもありませんでした。 メガバン、日系コンサル、総合商社すべて通過しました。 また、私自身が周りの学生にアドバイスをすることで、 一部上場にほぼ全員内々定を貰えるという結果になりました。 そういったことを踏まえて、ESのアドバイスをさせていただければと思います。 500円で1項目のチェックになります。 理系院生ですので、そういったことも踏まえたアドバイスもできると考えております。 まずは気軽にご相談ください。 ESのみならず、面接で使う自己紹介でも構いません。

購入にあたってのお願い

ESが、1.志望動機 2.学生時代頑張ったこと で、1だけ相談したい場合は500円、両方共相談したい場合は合計1000円になります。よろしくお願いします。 また、文章を丸投げされるのではなく、会社名と、希望職種、そこはどんな職種なのかといった概要をお知らせください。銀行・コンサル・総合商社はお任せください。 大学のランクも教えていただけると助かります。
価格
1,500

出品者プロフィール

SNSコンサルのoshishou
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者